コーディネータの万全なサポート体制


当社では就業した後、経験豊富なコーディネータが、次のようなサポートを行っています。

 

お仕事のフォロー

コーディネータが定期的に作業場所に訪問して、就業上の問題が無いか確認し、フォローを行います。もし問題があれば、お客様と交渉して、状況改善に努めます。
コーディネータの紹介はこちら
 
 

情報交換と情報提供の場

毎月1回(第3木曜日)、「業務連絡会」を開催して、本社への帰社日を設けるとともに、エンジニアとコーディネータ間での情報交換を行います。また、業務連絡会では、以下のような情報提供を行っています。

<今までに開催したセミナー>

  • 生涯設計
  • 年金
  • 情報セキュリティー

<今後開催予定のセミナー>

  • 個人事業主の方の今後の業界動向
  • 資産運用
  • 起業
業務連絡会の詳細はこちら
 
 

確定申告のサポート

年に一度、確定申告の時期に合わせて講師を招き、青色申告、白色申告についてのお話や、申告時の留意点等を分かりやすく説明する、「確定申告説明会」を開催しています。
確定申告説明会の詳細はこちら
 
JMAPrivacySecured